最初が肝心

今年度のレッスンスタートしました。
初日は保護者の皆様にレッスンハウスに入っていただき、実際のレッスンを見学いただきその後教材や今後のレッスンの流れなどを簡単に説明させていただきました。
保護者の皆様のご協力はとても大きく、生徒のホームワークやヤル気に大きく関わってきますので、高校生クラスを除く全クラスの保護者様に呼びかけをし参加をお願いしました。

参加してくださった皆様は一様に進級クラスのレッスン内容のレベルアップを実際に見て驚き、また子供達の成長を実感されていました。今後の成長を楽しみにされている様子です。とても気を使いヘトヘトになった一週間でしたがとても充実したスタートの一週間でもありました。
これから一年、お子様をお預かりして、精一杯頑張らせていただきたいと改めて思いました。