ハロウィンパーティー振り返り

10月22日(日)

ハロウィンパーティー
 
教室開校以来初の大雨による室内開催でしたが、皆のパワーのおかげで熱い熱い、熱気あふれるパーティーになりました!
今年のサプライズゲストは今をトキメく平野ノラさんのお友だち(?)ノラのひらさん😅激しいパラパラを披露してくれたのち、会場のお父さんお母さんを捕獲してみんなで"ダンシングヒーロー"を踊りました。その後のトリックオアトリーティングでは中高校の生徒の協力のもと無事みんなにお菓子が行き渡りました。
 
今年もハチャメチャハロウィンパーティー!いつもながら私が一番楽しんでいます。
 
ちなみに"ノラのひら"とは私のことです!