懇談会を開催しました

生徒たちは元気に夏休み中ですが、世間のママさん&パパさんげんきですかーー??
お休み中の子供たちのパワーに負けず日々頑張っているみなさん、懇談会にてたくさんのお話をしましたね!貴重なお時間ありがとうございました😊

本日を持ちまして希望者全員の懇談会を終了する予定です😌😌

本当に保護者の皆様とのお話を通して一人一人の生徒をさらに愛おしくまた責任を持ってお預かりしていかなければと決意新たにさせていただきました😘

しばらく私も夏休み、休み明けよりまた元気にレッスン再開するのを楽しみにしています。

さて、明日は遠出します。金沢の先生方と今度は長野のイベントを視察してきますよ。後日皆様に報告しますので楽しみにしていてくださいね!